ブルターレロッソのカスタムペイント|塗装のご依頼も承っております。

こんにちは

突然ですが、MVアグスタ ブルターレロッソのフェンダーとメーターガードをツヤツヤの赤に塗装をしてみましたので、紹介させていただきます。

MVアグスタ ブルターレロッソを塗装してみた

BeforeAfterを比較してみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

BEFORE

 

AFTER

小さめのパーツでもちょこっとカラーリングが違うだけで雰囲気が変わります!

BEFORE

AFTER

仕上がりもきれいです!塗装したこちらの車両もお店に展示しておりますので、見てみたい方はお気軽にご連絡ください!

この2か所で塗装代は¥24,000(税別)になります!(パーツの脱着工賃は別になります。)

塗装だけのご依頼も承っております!

外装が純正と少し違うだけでレア感が出たりオリジナル感も出るのでおすすめです!

何か気になることなどご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください!

▼関連記事▼
カスタムの記事一覧

 

MV AGUSTAの魅力が少しでも皆様に伝わりますように。

 

VOLTOの予約について

*店主からのお願い ご来店の際は、事前にお電話またはメール、下記お問い合わせフォームにてご予約をお願いしております。

当店少人数で営業している為、急なご来店には対応できない事が多く完全ご予約制とさせて頂く事としました。

ご面倒とは思いますがご協力お願い致します。

tel 0463-73-5417

店主直通 090-2323-5606

 

LINEでも承っております

LINEでも来店予約、お問い合わせ承っております。

車両の詳細や、「現車確認したい」などお気軽にお問い合わせください!

関連記事

  1. MVアグスタ スーパーベローチェにスペシャルタンクキャップ取…

  2. MVアグスタ F3ROSSO×F3RR 比較  試乗編  新…

  3. voltoライディングレッスン vol.1 in 袖ヶ浦サー…

  4. MV AGUSTA APPAREL 20%OFF

    MV AGUSTA APPAREL販売しています!20%of…

  5. MVアグスタ ドラッグスター800 ROSSO 新人volt…

  6. MVアグスタ F4RR クラッチプレート交換

    MVアグスタ F4RRのクラッチプレートを交換|MV AG…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA