【終了しました】ネモケンさん宮城光さんによるスペシャル試乗会&トークショー開催決定!RIDE HI@volto

 

Personal test ride with RIDE HI Special Round @ volto

 

ネモケンさん、宮城光さんによるスペシャル試乗会&トークショーを

2021 3/28(日)voltoにて開催していただくことが決定いたしました!

ご説明不要のレジェンドライダーのお二方

そのお二方によるライディング指南付き同行試乗

MVアグスタとはどんなメーカーで何が良いのか。

MVアグスタの魅力を解説していただくトークショーを開催いたします。

 

現在MVアグスタではスーパーベローチェ パーソナルテストライドキャンペーンを開催中です。

今回はそのキャンペーンのスペシャルステージとなります。

 

①スペシャル試乗会

MVアグスタ SUPERVELOCE 800にご試乗いただき往復約1時間のコース

西湘バイパスに乗って箱根方面に向かいワインディングコースを走り、

スーパーベローチェの魅力を存分にご堪能いただきます。

 

その際、根本さん、宮城さんいずれかにご追走いただき、

ライディングの癖やより楽しく安全にお乗り頂くためのアドバイスを頂くことができます。(先導付き)

ライディングだけではなく、MVアグスタを所有する上での楽しみ方や購入相談など幅広くアドバイスを頂けます。

なんとも贅沢でスペシャルな体験をしていただくことができます。

 

参加資格:スーパーベローチェのご購入を前向きにご検討いただける方

参加費用:¥5,000(燃料費、保険代込み)

定員8名 応募多数の場合、抽選により決定させていただきます。

車両をご購入いただけた際には試乗費用は全額キャッシュバックさせていただきます。

 

②トークショー

MVアグスタとはどんなメーカーなのか。

どういった魅力があるのか。

国内外問わず数えきれないバイクに乗ったご経験のあるお二方の視点から見た

MVアグスタの魅力を語っていただきます。

MCは自動車ジャーナリスト/モータースポーツMCでご活躍の

今井優杏さんにお願いして盛り上げていただきます。

参加資格:MVアグスタにご興味のある方

参加費用:無料

 

スペシャル試乗は午前2回、午後2回、各回2名ずつ計8名

トークショー12:30~約1時間、20~30名程度を予定しております。

完全お申込み制です。

タイムスケジュールは多少前後する可能性がございます。

余裕をもってご来店ください。

駐車場のご用意はできませんので、バイクもしくは公共機関をお使いになりご来店お願いいたします。

ご来店の際はマスク着用にて、ご用意させていただいていますアルコールにて消毒をお願いしております。

 

なぜスーパーベローチェをこんなにお勧めするのか。

お乗り頂ければきっとご理解いただけると思います。

見た目の格好良さに注目されがちですが、乗ってこそ楽しいスーパーベローチェです!

 

是非この機会にスーパーベローチェご堪能ください!

 

余談ですが、、、

このイベントを開催させて頂くきっかけとなったのは以前、根本さんにご来店いただいた際でした。

【RIDE HI】ネモケンこと 根本 健 様にご来店いただきました!

 

その際、当店は移転したばっかり、

そしてMVアグスタディーラーもやらせていただき間もないころでした。

 

根本さんに

どうやったら当店がMVアグスタディーラーとして認知していただけるか、

MVアグスタの魅力を幅広い層に伝えるためにはどうしたら良いか

ということをご相談させていただきました。

 

すると根本さんは

「イベントやりましょう!」

「絶対やるからね!」

っと、あのお馴染みの笑顔で言ってくださいました。

 

とても嬉しかったのを今でも覚えています。

そして後日すぐにお電話いただき、今回のイベントの開催が決定いたしました。

 

皆様もYOUTUBEや雑誌等でご存じかと思いますが、

根本さんは難しいことをとてもわかりやすく簡単にご説明していただけます。

 

それは、閉鎖的なバイクという特定のジャンルだけではなく、

様々なこととクロスオーバーさせて、

ライフスタイルの1つとしてのバイクとの関わり方を広げていきたいという熱い想いがあるからだと思います。

 

そういった想いは雑誌「RIDE HI」にも反映され、ウェブ含め新しい形でバイクの魅力を発信されています。

当店にも「RIDE HI」3月号ご用意がございますので是非ご覧になってみてください。

 

では、皆様のお申込み心よりお待ちしております!!

 

MV AGUSTAの魅力が少しでも皆様に伝わりますように。

 

*店主からのお願い ご来店の際は、事前にお電話またはメール、下記お問い合わせフォームにてご予約をお願いしております。

当店少人数で営業している為、急なご来店には対応できない事が多く完全ご予約制とさせて頂く事としました。

ご面倒とは思いますがご協力お願い致します。

tel 0463-73-5417

店主直通 090-2323-5606

 

 

 

関連記事

  1. MVアグスタ ドラッグスター800 EUR3 EUR4比較

  2. 【イベントレポート】ネモケンさん、宮城光さんによるスペシャル…

  3. MVアグスタ ロッソ シリーズの魅力 MV AGUSTA v…

  4. MVアグスタ ドラッグスター800 ROSSO 新人volt…

  5. イタリア視察② ディーラー会議~MVアグスタ工場編

  6. MVアグスタ カスタム CNCレーシングパーツ 取り付け

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA