MVアグスタ|ブルターレロッソにCNCレーシングバックステップ取り付けの流れ

MVアグスタ ブルターレにCNCレーシング製バックステップを取り付けします。

純正ステップの位置に大きな不満はありませんでしたが、

やはり純正ステップバーですといまいち踏ん張りがきかないのと、

サーキット走行も視野に入れてポジションの自由度と固定バーにするのが目的です。

CNCレーシングバックステップ取り付けの流れ

まずは純正ステップを取り外し。

CNCレーシングのステップ組み立て

CNCレーシングのステップを組み立てます。

適宜グリスやネジロック材を塗布して組み立てます。

CNCレーシングのパーツは切削も美しく、エッジの立っているところと丸みのある所のメリハリが特徴的です。

純正位置からはだいぶ上、後ろに位置します。

純正ステップ

CNCステップ

 

数ポジション試しましたが、自分的にはドンピシャなステップ位置が出せなかったので

ちょっとカスタムして使うようにします。

カスタム用パーツを発注しましたので到着を待って調整したいと思います。

つづく

CNCレーシング バックステップ

種類ブルターレ、ドラッグスター ユーロ4用
カラーBlack、Silver×Red
パーツ料金各色 ¥96,000(税別)
工賃¥24,000(税別)

 

お取り寄せ、お取り付け承ります。

その他のCNCレーシングパーツお取り寄せ可能です。

CNC RACING

是非お気軽にお問い合わせください!

 

MV AGUSTAの魅力が少しでも皆様に伝わりますように。

 

VOLTOの予約について

*店主からのお願い ご来店の際は、事前にお電話またはメール、下記お問い合わせフォームにてご予約をお願いしております。

当店少人数で営業している為、急なご来店には対応できない事が多く完全ご予約制とさせて頂く事としました。

ご面倒とは思いますがご協力お願い致します。

tel 0463-73-5417

店主直通 090-2323-5606

 

LINEでも承っております

LINEでも来店予約、お問い合わせ承っております。

車両の詳細や、「現車確認したい」などお気軽にお問い合わせください!

関連記事

  1. MVアグスタ SCSクラッチ

    【インプレ】MVアグスタのSCSとは?スマートクラッチシステ…

  2. MVアグスタ スーパーベローチェ800 ユーロ4×ユーロ5比…

  3. 新規スタッフ募集しています MVアグスタ正規ディーラー「vo…

  4. MVアグスタ スーパーベローチェ試乗インプレ

  5. MVアグスタの純正マフラーを語る|MV AGUSTA

  6. イタリア視察① イタリア入り~MVアグスタ工場編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA