MVアグスタのF3をカスタム|サスペンション・オーリンズなど装着

バイクをメーカーから出荷された状態でお乗り頂くのも一つのスタイルですが、

自分の好みにカスタムすることによってより愛着が湧いたり、

ライディングが楽しくなったり、

バイクライフが一層充実すること間違いなしです。

MVアグスタのF3にオーリンズを装着

バイクを自分に合わせる

今回は前後のサスペンションをオーリンズに交換させて頂きます。

フロントはインナーダンパーを交換、

リアはリアサスペンションをオーリンズTTXに交換します。

 

 

当店が毎月なにかしらの走行会に参加しているのもあって、

サーキット走行会にご参加いただけるお客様も増えてきました。

 

サーキットを走りながらサスペンションのセッティングを変えたり

皆さん楽しまれています。

 

お客様によく言われるのが、

「自分はヘタクソだからサスペンションを変えても意味がない」

僕は

「ヘタクソこそ道具に頼ってください!」

ってお答えします。

 

僕が昔、先輩に言われた言葉です。

上手な人ほど何に乗っても速く気持ちよく走れます。

バイクに合わせる技術がないからこそ、

バイクを自分に合わせることによって

気持ちよく安全に速く走れるようになります。

 

でも、オーリンズ

単純にカッコいいんです!

オーリンズ取り付け作業

オーリンズと純正マルゾッキのダンパー比較

前後お取り付けが終わりました。

 

今回はフロントフォークのコーティング等をしなかったので、

インナーを交換しただけだと変えた感が出なかったのでアウターにステッカーチューン

「OHLINS TECHNOLOGY Inside」

かっこいいです、、、

 

お客様にお乗り頂いて感想をお聞きするのが楽しみです!

 

冒頭でもお話ししましたが、

自分の好みにカスタムすることによってより愛着が湧いたり、

ライディングが楽しくなったり、

それがバイクライフの楽しみ方の醍醐味なのは間違いありません。

MVアグスタ用オーリンズ在庫あります!

F3用 スーパーベローチェ装着可能

Fインナーカートリッジ残1台分
TTXリアサス残3台分

 

MVアグスタのカスタム、なんでもお気軽にご相談ください。

 

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください!

MV AGUSTAの魅力が少しでも皆様に伝わりますように。

 

VOLTOの予約について

*店主からのお願い ご来店の際は、事前にお電話またはメール、下記お問い合わせフォームにてご予約をお願いしております。

当店少人数で営業している為、急なご来店には対応できない事が多く完全ご予約制とさせて頂く事としました。

ご面倒とは思いますがご協力お願い致します。

tel 0463-73-5417

店主直通 090-2323-5606

 

LINEでも承っております

LINEでも来店予約、お問い合わせ承っております。

車両の詳細や、「現車確認したい」などお気軽にお問い合わせください!

 

 

関連記事

  1. MVアグスタ F3ROSSO×F3RR 比較  試乗編  新…

  2. MVアグスタ ドラッグスターRC-SCS 新車納車整備 vo…

  3. MVアグスタ ロッソシリーズ 期間限定キャンペーン実施中!!…

  4. MVアグスタの純正マフラーを語る|MV AGUSTA

  5. MVアグスタのF3ROSSO×スーパーベローチェ|比較インプ…

  6. MVアグスタ クーラントのエア抜き!スーパーベローチェ新車納…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA